20日は図書館休館日のため、作品展お休みです!

梅雨入りしている九州・大分県中津市ですが毎日暑い日が続いています。明日から少し雨が降るみたいなので、少し涼しくなるかな...
14日にはじまった作品展「にじいろの世界」ですが、20日は図書館が休館日なのであいていません。「火曜日行こうかなー!」というみなさま、お気を付けください!!
明日はあいてませんよー!!!!


という業務連絡でした。

土日は子どもさんや平日お仕事の方がたくさん来てくださったようです。 

フライヤーを持っていくけど、次の日にはなくなってます(((((^^; 

わたしの友だちも「友だちに配りたいから」と数枚持って行ってくれたりして 毎日いろんな方に知っていただくことができて感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。

土曜日にはきり絵のK-Taさんも来てくださいました。

 K-Taさんは2年前のグループ展「星フル森」にて、いろいろな美術関係のことを教えてくださった先生ともいうべき方! 

キャプションが一人で作れたのもK-Taさんのおかげです(笑)


そしてこの図書館の展示に関しても、いろいろとご縁がつながったのはK-Taさんのおかげ。 足を向けて寝ることはできない方です(笑) ありがとうございます。

お忙しい中、観に来てくださって...そしてこんなかわいいネコちゃん♪ 

K-Taさんのネコちゃんシリーズは四季折々の中に展開しはじめてます。 

あじさいもすごくかわいい(^-^)感動です。 ありがとうございました!!

大分市や別府市からも観に来ていただいています。 ほんとにうれしいです(^-^)

遠方の方からも応援のメッセージをいただいて、毎日幸せだなぁって感じています。 作品展してよかった♡


いろんな方と作品を通じて出会えること、知ってもらえること、 今まで応援してくれていた方たちへ今の自分を観てもらえること、 「緊張する!」「どう思われるかな?」よりも「今観てもらえる幸せ」の方が大きいです。


21日からは折り返し地点。 26日までまたいろんな方とお時間が合う限りお会いできるといいな。