ひだまりの輝き

6月の某日、ひだまりさんアヴォンリーさんのコラボイベントに参加しました♪

もうね、気になっていた「曼荼羅アート」と「オーラソーマ」のコラボ。

これは行かなくちゃー!!!!とものすごい行動力発揮。

たどり着けたのはポータブルナビのおかげです、感謝感謝♡


最初にアヴォンリーのあやこさんのオーラソーマ・コンサルテーション。

まったく気にしていなかったのだけど「4」という数字のボトルばかりを選んでました。

「バランスがキーワードなんだねー」うんうん、そうなんだよね。

心にいつも留めていたコトバだったのでびっくり。


そして曼荼羅アートのために1本選んだのがチャレンジとギフトのボトルで選んだ「4. サンボトル / サンライト」


そしてひだまりのゆうこさんに曼荼羅アートを伝授していただきました♡

「こんな風に描くんだよ」ってのは準インストの授業でも聞いていたのだけど、実際に描いてみるとすごく集中してしまう作業!でもたのしー♪また描きたーい♪


普段は選ばない「赤」を手にしたときには驚きました。

第1チャクラの色、赤。

「グラウンディング」も心に留めていたコトバなので2つとも今回出てきて再びびっくり!!


この絵の題名はアヴォンリーのあやこさんからいただきました。

たくさん気がつくことがあってやっぱり参加してよかったーと思った1日でした。


そしてここで曼荼羅アートに目覚めたわたくし。

次なるステップへ進みました~次回をお楽しみに☆